スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

家のお姫様

お引越しをしたんで、改めで家の家族をご紹介します。


20050420010002


コレが↑家の唯一ので『小雪』って言います。

顔がちっちゃくて、体がすっごく大きいんです。
ごはんをおねだりする時はお尻尾が小刻みに震えながら
「ニャ???。。。」って鳴いて、足元を離れません。
たまに小雪に隠れながら、他の子供たちに餌を上げようものなら
どんな小さな変化も見逃さず、必ず駆けつけておねだりが始まります。

本当、食いしん坊小雪でした。

スポンサーサイト
子猫 | trackback(0) | comment(8) | 2005/04/20 Wed
<< 癒されます | home | 春のオープン戦 >>

Comment

お初?ですっ!
豚足Wingさん、こんばんはっ!
こちらではお初ですっ。

ここの使い心地、どうですか?
私みたいな初心者でもいけますか?
夜遅い時間帯でも重くないですか?

またレポートしてくださいっ!
2005/04/20 Wed| URL | みんみ [ 編集 ]
問題ありません
みんみさんへ
いらっしゃいませ!
そうですね、結構いい感じですよ。
アクセス解析とかなんかは時間ごとに何処のページからどんな人が来た勝手とこまでわかるし、goo見たいにこの時間も(今はPM11:00)全く支障無しに書き込み出来ます。文字の色のバリエーションも豊富だし、あと、他の人が作ったオリジナルタンプレートもダウンロードできちゃいますよ。
あとgooよりちょっと不便って思うのは単語でのSearchが出来ないって事。

でもその代わりカテゴリーが細かく設定されていて、そのカテゴリーで検索が出来ますね。
あと、gooと違う所は、絵文字が無いって事ぐらいですね。

総合的にはfc2が100点だったら、gooは30点くらいかなぁーってかんじですね。
2005/04/20 Wed| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
へぇ~。
コメントを投稿しようと思ったら、既に「name」と「URL:」が入力済でした。
すごい!便利ですね。
gooにはなかった機能です。

小雪ちゃん可愛い!
動物飼ってると、ペットっていうより、家族ですよね。
うちの那由多(黒ラブ♀)も、お姫様というより女王様な子です。
でも見てるだけで癒されるんですよね。
2005/04/20 Wed| URL | megumi [ 編集 ]
春ですね~
2005/04/21 Thu| URL | 昔名 [ 編集 ]
こんにちは。豚足さん。
こちらで落ち着いた感じですね。

私はまだ...ですが
Livedoorにしてみました。

まだまだわからないことだらけで
頭の中がごちゃごちゃになりそうですが
気長に頑張ります。

また遊びにきますね。

(^^)
2005/04/21 Thu| URL | ひなみ [ 編集 ]
URL間違えました
相変わらず私はおっちょこちょいで。
申し訳ないです。

http://blog.livedoor.jp/aam049701/


これが私の新しいブログです。
よろしくです。
2005/04/21 Thu| URL | ひなみ [ 編集 ]
megumiさんへ
前に一度書き込みされた時、クッキーの保存とかされたのではないでしょうか?

家の小雪も女王様って思っちゃう事がありますよ。
特に私の布団に陣取っている時など中々どいてくれません。

昔名 さんへ
中々綺麗な写真ですね。
これからもいっぱい綺麗な写真を見せて下さいね。

ひなみさんへ

えへへへ・・・
私もBlog Petを飼っちゃいました。
そうですひなみさんのコメントとブログを見て、私も欲しくなっちゃいました。
もう既にアップしてます。
良かったら可愛がって下さいね。
2005/04/21 Thu| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
癒し系
かわいいですね。4匹もいるんですか??
大変そうだな~。でも騒がしくて面白そうですね!

私も実家では黒のトイプードル。自分の家では黒ラブを飼ってます。
両方とも超わがままで、ペットというか、家の主ですよね。
まぁそんな所がかわいくて癒されますけどね。
2005/04/21 Thu| URL | KT [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
