
スポンサー広告 | --/--/-- --

怒涛の一週間

上司のいきなりの退職から始まった一週間、中々頭は仕事モードにならないって思っていましたが、コレが結構ハードな一週間の始まりでした。

先ずはいきなりの新しい案件が転がり込み(もちろん私が以前売り込みに行った先の仕事が決まったんですけどね)企画書を仕上げ、息つく暇も無く、通販のカタログの校正。

さらに、マーケチームの宿題の(ゴールデンウィーク中の宿題)レポートを提出していなかったんで、私のみ罰として再度、別案件のレポート提出を仰せつかりそれで一日がつぶれ・・・・

またまた、NETショップのミーティング及び報告書作り。

最後に今日言い渡された仕事が、来週の週末に社長へのNETショップの報告会が予定されているらしい。(そんなの聞いてないぞ!!)
って心で叫びながら、今週作った報告書では不十分な点を細くする為、再度作り直しになりました。

今は直接の上司は以前の報告通りやめてしまい、今は以前の上司が暫定的に上司を兼務していますが、この前上司が中々の曲者(って言うか大ばか者)で、今回のようにいきなり重要なことを言ってきたり(本当は2週間前に決まっていて忘れていたらしい。)
また、自分の失敗は無かったかのように済ませ、人の失敗は3年たっても言い続ける、自己中野郎です。
いつもこの大ばか者上司に振り回されていました。

どれだけ大ばか者かっていうと、かなりの額の横領野郎です。
この話はまた後日ゆっくりと・・・・

奴の事を書き出すと、一ヶ月はネタに困らないんですが、書いているうちに色々思い出してコッチが気分が悪くなるし、読んでもらっている皆さんも、気分も悪くなると思うんで、今日はこのくらいにしておきます。

今週の仕事内容:企画書4枚・計画書1枚・24ページカタログ校正(商品点数約230品)・報告書2枚・レポート1枚。

まだ明日とあさって、明日もう一枚レポートを仕上げて今週は終了の予定、土曜日は予備日にとっておきます、いつ何時また馬鹿上司が変な案件を持ってくるかもしれないので・・・・



今日の体重:84.4kg  体脂肪22.5%

最近徐々に結果が出てきて結構励みになっています。
この調子で、6月末までには待望の70kg台突入ですね。


         

ひとりごと | trackback(0) | comment(4) | 2005/05/20 Fri
<< 一人で気負いすぎ? | home | 今日の体重 >>

Comment

なんだかよく分からんけども・・・
頭の弱いみんみにはオシゴトのことはよくわからんけどもっ!
けどもけどもっ!
体重減ってない!?

おめでとう♪

でもね、一月に2キロ以上痩せるのは危険なのでお気をつけあそばせっ!
リバウンドが待ってます。
ゆっくりゆっくり、この調子で減らしていってくださいねっ!
2005/05/20 Fri| URL | みんみ [ 編集 ]
そそそれって..!
> どれだけ大ばか者かっていうと、かなりの額の横領野郎です。

ばかどこの騒ぎじゃなくって、犯罪では。。
ムカつくことはおなかにためずに吐き出さないと自分が壊れますよ。
ストレスで太っちゃったら大変!!

部下だの後輩だのが馬鹿なのは100歩譲っても、
上司だマネージャーだという責任者が馬鹿なのはたまりませんね。
2005/05/20 Fri| URL | marine [ 編集 ]
体重・・・・
みんみさんへ

そうですねあまり気張らずがんばります。
って言っても、言うほど何にもしていないですよ(^0_0^)

強いて言うならご飯を二膳から一膳にしただけなんですけどね・・・・

あっ、もしかして、仕事のストレスで痩せたのでは・・・・
古今と子色々あったからねぇー
2005/05/20 Fri| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
馬鹿上司
まぁ、いずれ会社にばれて、退職になるでしょうね。

以前も色々やってて、最初は数万の金額だったんで、一・二週間で帳尻をあわしていたみたいですが、(返金や架空の領収書などで・・・)今回の金額は桁が違っているので、一・二ヶ月で一個人がどうにかできる金額ではないので・・・

あえて私が告発しなくても、あと数ヶ月で・・・・・結果は出るでしょうね。
2005/05/20 Fri| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
