
スポンサー広告 | --/--/-- --

旅行と言えば旅行かな?

突然ですが、昨日京都に行ってきました。

まぁ、きちんとした旅行ではなく、別の用事があって、そのついでに少し観光しただけなんですけどね。

まずは、清水寺に行って、清水の舞台から写真を撮って、その後高台寺で、お漬物で有名な、東山八百伊で買い物をして、最後に京都の台所の錦市場で美味しい出汁巻たまごを買って帰ってきました。

最初の目的が観光じゃなかったんで、こんな感じに成っちゃいましたが、今度はもっと計画たてて、ゆっくり紅葉なんかを楽しみながら旅行してみたいですね。

今日の体重
体重【80.8】kg


少し戻って一安心です。
thame:国内旅行 genre:旅行
旅行 | trackback(0) | comment(0) | 2006/04/13 Thu
<< 暖かいね。 | home | スロートレーニング第9日目 >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
