スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

スロートレーニング第11日目

今日は生憎のだったので、お出かけは急遽キャンセルとなってしまいました。

ジョギングにも出ることが出来ず、今日はまったりすごした一日でした。

明日は午前中に公園までのジョギングか、体育館のジムに行ってきます。

今日行った運動

シーテッドヒールレイズ

ヒップリフト


今日の体重



体重【80.2】kg

いい感じになってきました。

このまま順調に体重が落ちて行ってくれたらいいなぁー
スポンサーサイト
thame:スロートレーニング genre:ヘルス・ダイエット
ダイエット | trackback(0) | comment(2) | 2006/04/15 Sat
<< 今更ながら・・・・ | home | スロートレーニング第9日目&第10日目 >>

Comment

こんにちは。山あり谷ありのダイエット、順調そうですね。いろんな運動メニューが出ていてどんなのかな、と想像しながら読んでます。
しかし、雨ですか?関西のこの雨が明日は関東に来るんでしょうね。やだなあ。
2006/04/16 Sun| URL | marine [ 編集 ]
marineさんへ

おはようございます。

今日愛知県は朝から快晴v-278で、気持ちよかったですよ。v-221

私がやってるスロートレーニングは、近所の図書館から借りてきた本に載ってるものをそのままやってるだけです・

時間も約10分も掛からないメニューなんで、テレビv-55を見ながらのんびりやってますよ。v-16

marineさんもどうですかv-361

2006/04/16 Sun| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
