
スポンサー広告 | --/--/-- --

コレはコレでいいかも

おはようございます。

さっきもUPしたようにジョギングに行ってきました。

折り返し地点の神社での少し休憩中に、気が付いたものを撮ってきました。


200604161045000.jpg


もう、地元の桜はほとんど葉さくらになっちゃってました。
でも、葉さくらも見ようによっては綺麗ですよね。
さくら青葉コントラストがけっこういいかも。。。。

200604161046000.jpg


言わずと知れた、たんぽぽ(ホントに、自信ない・・・)、マジマジと見たことがなかったけど。

200604161043000.jpg


↑コレはなんだか判らなかったけど、沢山咲いていたので一応撮ってきました。
なんなんでしょうか


20060416113223.jpg


最後は、神社に植わっている2本の杉の木を下から撮りました。

小さな祠なのに結構立派な杉の木で、私の両手を広げても全く届かないくらいの太さの杉の木でした。

樹齢何年くらいあるんでしょうね。

NETで調べてみたいと思っています。

結果はまた後ほど・・・・・
そろそろお昼。

お腹減ったきちゃったなぁ?

なに食べようかなぁ?
thame:春ですね? genre:日記
ひとりごと | trackback(0) | comment(2) | 2006/04/16 Sun
<< スロートレーニング第12日目 | home | きもちい?(^^)v >>

Comment

こんにちは。豚足Wingさん。
豚足さんの方こそキレイじゃないですか??
キレイに撮れてますよ。(^^)
花の写真コンテストがあったら、出してみては??
2006/04/16 Sun| URL | ひなみ [ 編集 ]
ひなみさんへ

いやいや、お恥ずかしいです・・・・・

携帯のカメラで何気なく撮っただけですから。

でも、ジョギングをしだしてからは、今まで気にした事ないことや、

今までなかった視線で、周りを見れるようになった気がしましたね。
2006/04/16 Sun| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
