スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

スロートレーニング第12日目

誰でも行きつけのコンビニがあると思うんですが、

多分にもれず、私にも行きつけのコンビニがあります。

そのコンビニでは、私がレジに何も商品を持たずに立っていると、店員さんは必ず、私が吸っている銘柄のタバコを2個黙って差し出してきます。

もしかしてそのコンビニでは、私はタバコオヤジって言われているかもしれません。


今日行った運動

ワイドスクワット

ドギー

40分のジョギング


今日の体重




体重【80.4】kg

今回は何とか、週末に必ず増加する体重を抑える事が出来ました
スポンサーサイト
thame:スロートレーニング genre:ヘルス・ダイエット
ダイエット | trackback(0) | comment(0) | 2006/04/16 Sun
<< 春のシーズンスタート!(^^)! | home | コレはコレでいいかも >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
