スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

(◎-◎;)ふぅ?

なんだか、今日はとっても疲れました

別段、一日中外回りした訳でもなく、資料づくりで一日、デスクに噛り付いていたわけでも無いですが、なぜか、ドッと疲れが出て脱力感でいっぱいです。

誰か、元気を注射してください。
スポンサーサイト
thame:働き方 genre:就職・お仕事
仕事 | trackback(0) | comment(2) | 2006/04/17 Mon
<< スロートレーニング第13日目 | home | 春のシーズンスタート!(^^)! >>

Comment

お疲れ様です~(^▽^)ノ
仕事が終わってから少しウォーキングすると、疲れが取れるってタモリさんがテレビで言ってました!!
でもなかなか難しいですよね(^O^;)
2006/04/17 Mon| URL | ポンちょこ [ 編集 ]
ポンちょこさんへ

ウォーキングしてきましたよ。

でも・・・・・・


なんだか、余計疲れてi-195眠たくv-75なってきちゃいました。

まだまだ修行が足りないってことですね。
2006/04/17 Mon| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
