スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

春の大会

久々に、ラグビーの練習をしてきました。

って言っても一時間ほど、高校生の練習に参加しただけです。

今日、知り合いの高校が春の大会の一回戦だったので、試合前の練習に少しだけ参加させてもらっただけなんですけどね。

高校の試合内容は、点の取り合いで、前半からシーソーゲームで試合が進み、後半ノーサイド直前まで7点差で負けていました。

で、ラストワンプレイでやっと、TRYを獲ってその後のPGも決まり、そのままノーサイドとなりました。

結果は引き分け

その後2回戦に進むチームを決めるために、抽選が行われ、応援していた高校は、惜しくも2回戦の進出権利を得ることが出来ませんでした。

進学校のため、3年生はこの大会で引退し、進学のために学業に専念するようです。

試合に負けていないのに、現役を引退しないといけない・・・・・

かなり可哀相ですね。

でもラグビーって言うスポーツの決まりですから仕方ないですね。

200604221446000.jpg


↑は2試合目に行われた試合です。
メインの試合は応援に集中しすぎて、写真を撮るのを忘れていました。

でもこのチームにもお世話になっているので、もちろん応援してきましたよ。

我が母校も、先週一回戦を勝利し来週の4/30に2回戦が行われます。

何とか勝利し、秋の大会のシード権を是非獲得してほしいです。

今日の体重

体重【79.6】kg


これから『藤まつり』行って来ます。

屋台で、色々食べてきますね。
スポンサーサイト
thame:ラグビー genre:スポーツ
ラグビー | trackback(0) | comment(0) | 2006/04/22 Sat
<< 一汗掻きました。 | home | やっと、終わりました。 >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
