スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

スロートレーニング第17日目

今日は出勤日でした。

出勤してきたのは、私を含め8名くらい。

各々が淡々と仕事をこなし、静かな事務所でしたよ。

私も予定していた仕事量より、仕事が進み明日は早目に退社できそうです。

さて今日も会社帰りにジョギングしてきました。

今日は、いつもの最寄駅より一つ手前の駅で降りて、走ってきました。

なぜかって

先週の朝は、駅まで自転車で行って、帰りは嫁さんと車で帰ってきたので、駅に自転車を止めたままだったんですよ。

今日自転車で帰ってこないと、いつまでも放置しておけないですからね。

今日行った運動

30分のウォーキング

ワンレッグカール

レッグエクステンション

15分のジョギング


今日の体重





体重【80.0】kg


なかなか減りませんねぇー

ココ一ヶ月、体重の変化無し。。。。

もう限界
スポンサーサイト
thame:スロートレーニング genre:ヘルス・ダイエット
ダイエット | trackback(0) | comment(2) | 2006/05/01 Mon
<< 骨折り損・・・ (BlogPet) | home | 信頼感 >>

Comment

こんにちは、ひらまさです。

体重に変化無しとのことですが、食事の方はどういった工夫をされてますか?
これは以前にも書いたかも知れませんが、適度な運動とバランスの取れた食事のどちらが欠けても減量はうまくいかないと思います。

私の場合は「四群点数法」を参考(あくまで参考程度)にして、できるだけ野菜を多めに、かつ肉や魚や米なども適量をしっかり食べるように心がけております。
参考になりましたでしょうか。

焦らず頑張って下さい。
2006/05/02 Tue| URL | ひらまさ [ 編集 ]
ひらまささん、おはようございます。 
食事ですか・・・。 一応、満腹にはならないように心がけています。
あとは、ご飯の量を少なく、その分おかずの量を多めにして食べています。おかずの内容までは考えたことがなく、嫁さん任せですね。 
でも、大体魚中心のおかずと、必ず味噌汁がついてきます。私はお肉大好きですが、嫁さんが肉より魚系なので、必然的にそうなっちゃいますね。
2006/05/02 Tue| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
