スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

やっと終わった。

休み明けの、第一日目がやっと終わりました。

ごっつう長かったです。(>_<)

まだまだやることはあったけど、逃げてきました。
現実逃避ってやつです。

既に、電車に乗っています。今から携帯に連絡があっても、どうすることも出来ないので、明日頑張ります。

しかし、今日は暑かったですね。(@_@;)
カラ!ってした感じじゃなく、ジメジメした感じで、豚足には耐えられません。
明日からまた外回りの営業が待っています。

( ̄□ ̄;)!!地獄です。

今日のジョギング・・・・・

やるか、やらないか悩んでいます。

だって、暑いもん!。
スポンサーサイト
ひとりごと | trackback(0) | comment(2) | 2006/05/08 Mon
<< やっと終わった。 (BlogPet) | home | まだお昼〓 >>

Comment

(笑)
休み明けは皆さん、同じなのですね。
だるだる~~~。
私は、初日早々、一人で出張だったので、なんとなくラッキー!
残業?
もちろんパスです。
こうやって毎年、5月病(別名:サボリ病 by megumi)になるんだなぁ。
2006/05/09 Tue| URL | megumi [ 編集 ]
megumiさんへ やっと週末になったのに、まだまだ憂欝な日々が続いている豚足Wingです。自分のペースで仕事モードにもっていけるのはいいですね。私も、気分転換にどこか出張に行きたいなぁ
2006/05/12 Fri| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
