
スポンサー広告 | --/--/-- --

ドリームジャンボ

15日からドリームジャンボが発売されるみたいですね。
でも、今まで、一度も、一円も当たった事のない豚足Wingには無縁のお話ですね。
            
嫁さんは、毎回宝くじはかっているみたいで、今回も買うらしいです
            
まぁ、買わないと当たらないですからね
            
でも、当たったらどうしょう。何買おうかなぁ・・・・・
            

あっ、キャンピングカーがいいなぁ。これがあったら、いつでも旅行に行けるし、旅行中に好きなところで、泊まる事が出来るもんね。
            

それに、宿を予約せずに、行けるから、ほんと自由な旅行が出来るって思いませんか
            
宝くじが当たればですけどね
thame:イエ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!! genre:日記
ひとりごと | trackback(0) | comment(2) | 2006/05/10 Wed
<< ショック? | home |  やっと終わった。 (BlogPet) >>

Comment

実は 私 一度だけ 宝くじ あたっちゃしました..

3000円だったんですけど

うれしかったです
野球(特にドラゴンズ)を愛する 中年親父さんです
2006/05/14 Sun| URL | ドラ頑固おやじ [ 編集 ]
こんにちは、ご訪問ありがとうございます。

宝くじ当たった事があるんですね。

羨ましいです。

いつも嫁さんとは、当たってもいないのに当たった後の話で盛り上がっています。

ある意味、幸せな豚足夫婦なんですよ。
2006/05/14 Sun| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
