スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

ショック?

もう、ショックで立ち直れません 三時ごろから作り上げていた資料を、保存せずに閉じてしまいました 慌てて色々やってみましたが、後の祭り もう今からやり直す気力がありません 明日もやることが目白押しなのに・・・やっぱり、朝残業しないといけないのかなぁ やだよ
スポンサーサイト
仕事 | trackback(0) | comment(4) | 2006/05/11 Thu
<< トレーニング | home | ドリームジャンボ >>

Comment

力"-ノ ノ ヽ" |/...((φ('ー'*)
こんにちは。豚足Wingさん。

そういう時もありますよね。
私も...。
そういう時に限って結構忙しいんですよね。
やらなきゃいけないことが沢山あって大変だと思いますが
頑張ってくださいね。ファイト!!
2006/05/12 Fri| URL | ひなみ [ 編集 ]
ひなみさんへ  

なんとか、朝残業して昨日分までは完了しました。

この後急遽、岐阜に行くことになったので、残りは週末に自宅での作業になりました。
            また、休日が一日潰れてしまう( ̄□ ̄;)!!
2006/05/12 Fri| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
ありゃりゃ・・・
私も経験ありますよ。
真夜中まで一人で残業した記憶があります。
自分でしでかしたことだから誰に愚痴る事もできず、もんもんと、でも話しかけられたら笑顔で答え、気分は「そんな余裕ないんだよ!!!」ですよね。
お疲れ様ですm(__)m
2006/05/14 Sun| URL | megumi [ 編集 ]
megumiさんへ

明日も、朝残業の予定です。

でも朝って結構仕事が捗るよ。

静かだし、早く帰りたいって気も起きないしね。

さぁ、明日の為にもう寝ます。
2006/05/14 Sun| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
