スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

さぁ、たいへんだ( ̄^ ̄)

わっ!ちゃぁ? 仕事で段取りっていうか、スケジュールミスしてしまった
必須項目を、スッポーンと忘れて段取りを進めてしまった。

担当者「例の案件で、××の段取りどうしますか
     「ルールとか決めといて下さいね。」

私  「・・・・・・・・
   「ごめんなさい。すっかり頭の中から抜けていました」(>_<)

担当者「あんなに、確認してくださいって言ったじゃないですか
     「××のこと全然確認しに来ないから、まさかって思っていたけど・・・・・」


ホント申し訳ない。。。。言い訳しません。

でもでも・・・・まさかって思っているんだったら、声かけてくれてもいいじゃん。

まぁ、何を言っても、忘れていた私が悪いので、人のせいには出来ません。

明日から、色んなトコに電話して色々段取り決めなきゃ。

朝残業が定着しそうな豚足Wingでした。


今日の体重



体重【80.2】kg

モロモロの事情があって、ウォーキングジョギングが当分出来そうにありません。

チョット違う方法を考えないと・・・・・・
スポンサーサイト
thame:お仕事記録 genre:就職・お仕事
仕事 | trackback(0) | comment(0) | 2006/05/16 Tue
<< やっと終わった。 (BlogPet) (BlogPet) | home | 高校ラグビー >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
