スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

日々、反省です。

会社には、いろんな人がいて、いろんな考えの人がいます。
ある物事で、係わっている部署が違えば見解も真逆になってしまうんですね。
お客さんの立場と、販売する側の諸事情が複雑に絡み合って、まったくまとまりません。

どちらの意見も、一理あるようで、本当難しいです。
私にもう少し権限があれば・・・

まぁ、無いものをねだっても仕方ないので、もう少し、妥協案を探してみます。
・・・・・・つらいよ?(;_;)
スポンサーサイト
ひとりごと | trackback(0) | comment(5) | 2006/05/16 Tue
<< 今シーズン初試合 | home |  やっと終わった。 (BlogPet) (BlogPet) >>

Comment

きょうは、意見したかも。
きのうコユキが、妥協ー!
豚足wingの立場が意見しなかった。
ここに豚足wingは販売♪
2006/05/21 Sun| URL | BlogPetのコユキ [ 編集 ]
お久しぶりです♪
おぉ!テンプレートが変えたんですね^^

お仕事大変なようですねe-317i-201
硬い物を食べると頭が冴えるみたいですi-189i-189
2006/05/21 Sun| URL | ポンちょこ [ 編集 ]
立場っていうのは、どんな場面においても、理解しあわなければならないものであり、理解し難いもの。

解決しましたか?
2006/05/21 Sun| URL | megumi [ 編集 ]
ポンちょこさんへ

遅くなりました。
硬いものですか・・・いいことを聞きました。
有難うございます。硬いものって例えばなにがあるかなぁ~?
ビーフジャーキーとか、せんべいとか?

・・・どっちにしても、仕事中は食べ物は摂れないからちょっと難しいですね。
2006/05/22 Mon| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
megumiさんへ

そうなんですよ、本当みんな頑固で困ってしまいます。

でも、一応なんとか少しですが、お互い歩み寄りが出来そうな突破口が見つかりましたので、ちょっと安心しています。

まぁ、まだまだ踏張らないといけないんですけどね。
2006/05/22 Mon| URL | 豚足Whgng [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
