スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

久々に試合!

試合、行って来ました。

試合は3月の市民大会以来だったので、まともに走れるかどうか心配でした。

・・・・なので、試合は前半か後半のどちらかの半分だけの出場にさせてもらおう思って、試合会場に行ったんですが・・・・・


生憎、参加人数が人に足りず、前後半とも出場する事になってしまいました。

しかし、対戦相手チームも、7名しか集まらず・・・・


結果、コチラから3人貸して、10人制で試合を行いました。

試合内容は、私が助っ人で入ったチームの圧勝

個人的には2TRYを獲って気持ち良い試合が出来ました。


次回は6/18に、今日行ったチームに助っ人として呼ばれているので
頑張ってきます。

今度は15人制の試合になりそうなので、ソレまでにまたジョギングなどして体力をもどしておかないと・・・・


スポンサーサイト
thame:ラグビー genre:スポーツ
ラグビー | trackback(0) | comment(4) | 2006/05/28 Sun
<< デカ? | home |  今シーズン初試合 (BlogPet) >>

Comment

こんにちは。豚足Wingさん。
勝ててよかったですね。(^^)
しかも豚足さんも決められて。
気持ちがいいんだろうな。
今度の試合もぜひ勝って下さいね。
2006/05/29 Mon| URL | ひなみ [ 編集 ]
久々の試合を勝利で飾れて良かったですね。
おめでとうございます~!

記事を読んでて、ラグビーが15人だって初めて知りました(^^ゞ
2006/05/29 Mon| URL | megumi [ 編集 ]
ひなみさんへ

本当、楽しかったですよ。

試合を面白いように支配することが出来て、久々の試合としては、上出来でしたよ。

18日もがんばってきますね。
2006/05/29 Mon| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
megumiさんへ

有難うございました。

なんとか、今期初試合を勝利でスタート出来ました。

来週は15人制の試合になりそうなんで、今度も、かんばりますよ。
2006/05/29 Mon| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
