スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

自分発見

今日は読書の一日・・・


って言っても2時間くらいしか読んでなかったけど・・・・


今日読んだ本は、トヨタ自動車の仕事の進め方っていうか、考え方を書いた本で「トヨタ流仕事の哲学

いや?私にはかなり難しく、30%くらいしか理解できなかったですね

あとは、「自分発見ノート」って言う本です。

まぁ、この本は読むっていうより、質問に答える形式でしたね。
でもなかなか当たっているっ感じしましたよ。

たとえば・・・・(答えは別窓で↓)

Q1.好き動物はなんですか?
理由を3つ挙げなさい。

Q2.好きスポーツはなんですか?
理由を3つ挙げなさい。

Q3.性が入れ替わったら何がしたいですか?
などなどでした。

解説は↓で・・・
答え・・・・

Q1. 好きな動物・・・・
A1. 貴方の恋人に求める条件
   動物がなんだったかは意味は無いらしいです。
   3つ揚げた理由が恋人に求める条件らしいです。

Q2. 好きスポーツ・・・・
A2. 貴方がセックスに求める3つものだそうです。

Q3. 性が入れ替わったら・・・・
A3. 貴方が我慢しいてる願望です。


皆さんどうでしたか?

深くは聞きません。

個人で楽しんでください。
スポンサーサイト
thame:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 genre:日記
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2006/06/04 Sun
<< 自分発見(BlogPet) | home | ついでに・・・ >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
