スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

我が母校

最近、我が母校の名前の検索ワードでお立ち寄りいただいた方が居るようでした。

それは、大阪の「島本高校」場所は大阪なのにほとんど京都に位置し、市外局番も075で始まります。

私が在学時代はサルが迷い込んだ時もあり、山の中腹にある学校です。
もちろん校舎の裏は山で、竹林が広がっています。
我が部のトレーニングコースで、裏山のぼりなるものもありました。厳密に言うと、走るって言うより歩きの方が正解です。
あんな急な坂道、10分も走れませんし道に迷ってしまうと京都の亀岡まで行っちゃいます。(大袈裟?)

でも歩くだけでも汗だくで、足のふくらはぎがパンパンに張ってきましたね。

もちろんそんな無謀なトレーニングは我が部だけでしたよ。

いまも裏山のぼりはあるんでしょうか?

我が母校の検索ワードで迷い込んだ方、良かったらまた遊びに来てくださいね。

では・・・

今日の体重:85.0kg 体脂肪:24.5%

実家に帰ってちょっと油断してしまいました。

スポンサーサイト
ひとりごと | trackback(0) | comment(4) | 2005/05/29 Sun
<< 緊急事態発生です | home | 大阪に帰省 >>

Comment

ほー!
こんばんは。ご無沙汰です。
豚足さん、私と実家近いですね。
同じ第二学区ですよ。
2005/05/29 Sun| URL | アルクロード [ 編集 ]
アンクルロードさん、コレは奇遇ですね。
こんな所で同じ第二学区の人に出会えるとはね。

私は第二学区の端から端に通っていたんですよ。

アンクルロードさんは高槻?茨木?辺りですか?
2005/05/29 Sun| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
端から端というと
私は茨木です。中学生までは吹田(千里ニュータウン)でした。
第二学区の端から端というと豚足さんは吹田の南のほうですか?
2005/06/01 Wed| URL | アルクロード [ 編集 ]
アンクルロードさんへ
アンクルロードさん、ご存じなかったんですか?第二学区は大阪市内の東淀川区まで続いているんですよ。

そう私は東淀川区です。
駅で言えば、淡路駅とか柴島駅・崇禅寺駅なんかも確かそうですよ。
2005/06/01 Wed| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
