スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

緊急事態発生です

最近少し体重が落ちていたので、ちょっと気を緩めていたのか、今日夕方に体重を測ったら何と・・・・・・・・ 86.0kgなっていました(>_<)・・・・

ショック!!でした。

今止めないとコレがリバウンドに繋がって取り返しの付かない事になってしまいまう。

っていうことで明日からまた、ウォーキングの再開です。
朝の駅までと会社の最寄駅の一つ手前からのウォーキングです。

でも一つ問題が・・・・朝以前までより一時間早く起きられるかが問題です。

来週から仕事も佳境に入ってくるものもあって、まだまだ気が抜けないのに、こんな所で気が抜けるとは、・・・自己嫌悪です。

来週からはもう一度、気を引き締めて仕切り直しです。
また、来週の週末と再来週の週末にラグビーの練習もあってまだまだ体を動かす機会があるので、がんばって運動をしてカロリーを落としてきます。

今日の体重:86.0kg 体脂肪23.0%


スポンサーサイト
ダイエット | trackback(0) | comment(14) | 2005/05/29 Sun
<< プチ復活!! | home | 我が母校 >>

Comment

まだ大丈夫だよっ!
きっと実家で食べ過ぎて体重が増えてしまったんだろうけど
まだ食べたものは脂肪になってないよっ!
今から2,3日気合入れればストンと落ちますっ!

脂肪になってから落とすのはめちゃくちゃ大変だけど
まだ大丈夫。
本当に今から気合を入れたらすぐに落ちるよ。

がんばって!
2005/05/29 Sun| URL | みんみ [ 編集 ]
みんみ師匠
ありがたいお言葉、肝に銘じて明日からがんばります。

ところでもう完全復活って思ってもいいんですよね。

お互いがんばっていきましょうね。
2005/05/29 Sun| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
ガンバって!!
こんにちは。豚足Wingさん。

きっと地元へ帰省したから、おいしい物を沢山食べてきちゃったのかな??
でもまた明日から頑張ろうって書いてあるじゃないですか??

朝早く起きて、ウォーキングすれば大丈夫ですよ。
無理しすぎない程度に頑張ってくださいね。

2005/05/30 Mon| URL | ひなみ [ 編集 ]
ファイツ!!
ほんと、ちょっと有酸素運動をすれば一時の体重増加はすぐになんとかなると思いますよ!!
増えてしまったぁぁぁ…っていうことをストレスに感じずにウォーキングとかを楽しんでください!
今の季節の朝は気持ちぃぃですよ☆

ワタシも6月に入ったら早寝早起きをして朝歩いたりジョギングしたりしようかなって思ってます!!

がんばりましょう!
2005/05/30 Mon| URL | リール [ 編集 ]
おはよぅございますw
まだだいじょぶw
あたしもしようかな、、って思ってるので
励みになりますw
ふぁいとw

因みに学生じゃないんですぅ~
ちょっと喜んじゃったけどw
2005/05/30 Mon| URL | kaori [ 編集 ]
こんにちは☆
ブログのほうにコメントありがとうございました。
さっそく遊びにきました('▽'*)

ウォーキングがんばってください!
応援しています♪
わたしの父は運動もせずにゴロゴロしていて
少し豚足Wingさんを見習ってほしいです"o(-_-;*)
大学にはいって運動する機会が減ったので
わたしもウォーキングはじめてみようかな☆

それではまた遊びに来ます!
2005/05/30 Mon| URL | miruta [ 編集 ]
大丈夫?
豚足Wingさん、大丈夫?
忙しいだけ?
みんみのように、ウツになったりPMSに入ったりしてないかしらん?

男性がPMSに入ってたら怖いし・・・(-_-;)。

忙しいお仕事をしながらのダイエットはキツイだろうけど
期限付きのダイエットなわけじゃないし、のんびり一緒にがんばろうっ!
ねっ!
2005/05/30 Mon| URL | みんみ [ 編集 ]
ひなみさんへ
ご心配頂きありがとうございます。

とりあえず今日は駅までウォーキングが出来ました。
かなり朝に布団の中で自分と葛藤はしましたけどね、でも何とかおきて早目に会社に行けました。

もちろん電車の中では爆睡しました。
久々に降りる駅を乗り過ごすとこでしたね。

明日からまた、ウォーキングの日課を再開する予定です。
でもアスファルトの上を歩くと足の裏が痛いんですよね・・・・
2005/05/30 Mon| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
リールさんへ
じゃあ、明日からウォーキングがんばりましょう。

「あすなろ」は駄目ですよ、「明日・成ろ」ですから明日、明日と延ばしてしまいます。

やるって決めたら今日はもう駄目ですが明日からやりましょう。

それとダイエットをするなら、やっぱり体重は公言しないと。

みんみさんを見習ってね。

って私が偉そうにいえる立場じゃないですけどね。
一緒にがんばりましょうね。

2005/05/30 Mon| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
kaoriさんへ
もう私の中でkaoriさんのイメージが全然つかめません。
もうこれ以上の詮索は無意味ですね。

知った所で、これからは何が変わるわけでもないですからね。

とりあえず、kaoriさんも美しさをを保つ為のウォーキングを
一緒に始めましょう。

経過報告待っていますね。
2005/05/30 Mon| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
mirutaさんへ
あっ!! こんな中年オヤジのブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。

私の大学時代は体育会系のラグビー部に所属し、大学がド田舎だったので、遊びに行くにも車で1時間掛かっていました。(ほとんど田舎での生活ですね)
だいたい、出没はパチンコやか大学のトレーニングジムぐらいです。

だからmirutaさんの学生生活を謳歌されているのを、羨ましく、ほほえましく拝見していました。

何の取り得も無い中年親父ですが、また良かったら遊びに来て下さいね。
2005/05/30 Mon| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
みんみさんへ
みんみさん、ごめんなさいPMSZって何ですか?

無知なオヤジをお許し下さい。

とりあえずウォーキングのお陰で、何とか体重は戻りつつあります。

何とか、6月中には70k台が見えてくるようにしたいですね。
2005/05/30 Mon| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
こんばんわ♪
アタシも最近ダイエットからちょっと離れてる気が・・・
体重計にも乗ってないしー・・・
気づいたらまた元に戻ってるって事になりかねない(;´ε`A
夏までに何としても痩せなくっちゃぁ~~~(>_<)
豚足Wingさんもp( ´∇` )q ガンバッテネ
2005/05/30 Mon| URL | mika [ 編集 ]
あっ!!
それはいけませんね。まぁ色々大変な事があってお忙しいとは思いますが、これを機会に再出発しましょう。

ところでご存知だったら教えて下さい、
他の人のブログで見たいですが、BLOG METER なるものを見つけました。
何とブログ内の数字(体重やサイズなどを設定できる)を自動的に読み込んで折れ線グラフを作ってくれるそうです。
でもコレをブログつけるとブログ自体重たくなっちゃうんでしょうか?
あんまり重たくなっちゃうと嫌だし、どうなんでしょうか?
2005/05/31 Tue| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
