スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

いきなり、ピンチです

急遽明日、社長プレゼンが決定しました
聞いてないよ?

予定では、来月の頭だったのに・・・・・・・
社長の予定が合わずに急遽変更らしい。
じゃぁ、俺の都合も聞けよ

おかげで今日の予定を全部キャンセルして、あたふたと資料作りとなりました。

先程なんとか資料は出来上がったので、明日は朝から最終見直しをして、いざ決戦です。

あとは、社長の体調しだい、うまく行けばすんなりがでるし、ダメだったら、資料スミからスミまでチェックされて、再プレゼンのお達しが出ちゃいます

ダメ社員のレッテルを貼られている豚足Wingは、どうしてもチェックが厳しくなっちゃうんですよね。

つらいなぁ?
スポンサーサイト
仕事 | trackback(0) | comment(0) | 2006/06/27 Tue
<< 一安心 | home | まだ終わらない >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
