スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

ついに佳境!!!

運命の日まで後4日です。

・・・・・・・・(?_?)

何がって

私が担当しいてるプロジェクトが本格的にUPする日なんですよ

あまり詳しく言うと宣伝になっちゃうから、言えないし。

それにこのプロジェクトの担当が、私のようなオッサンってバレちゃったら、イメージ悪くなっちゃうんでごめんなさいね。

でも今が最後の追い込みで、確認作業が目白押し・・・・・

まぁ今日はちゃっかり休んじゃいましたけどね


月曜日からまた、ふんどし締めなおして、頑張りますよ。


ここんとこ、全然運動してなくて、体重も測ってなかったから、先日恐る恐る体重計になったら・・・・・・・

なんと78.4kg?????


あれ?

2回測ったけど同じ・・・・

どうして何もしてないのに減っちゃったのかなぁー


もしかしてストレス夏バテ

もう来ちゃったのかなぁー・・・・・

スポンサーサイト
thame:お仕事 genre:就職・お仕事
仕事 | trackback(0) | comment(0) | 2006/07/02 Sun
<< 一安心(BlogPet) | home | 一安心 >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
