スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

晩ご飯

お腹すいたよ?

昨日のかやくご飯まだ残ってるかなあ?



早く帰って、ご飯た?べ?よ?っと
スポンサーサイト
ひとりごと | trackback(0) | comment(4) | 2006/07/03 Mon
<< いよいよスタート | home | 一安心(BlogPet) >>

Comment

こんばんは
豚足wingさん~ご無沙汰してます、ミナミナです。

かやくご飯。最近食べないわ。豚即wingさんの記事で食べたくなってしまった~笑
ところで、豚足wingさん、去年の今頃「ご旅行」に行かれてましたよね?
まだ「ミナミナの突貫メイク」の頃だったと思いますが、旅行の記事を羨ましくみていたのを思い出しました。
2006/07/04 Tue| URL | ミナミナ [ 編集 ]
ミナミナさん、ご無沙汰ですね。

今年も行きますよ。

今年は、箱根に二泊の予定です。
2006/07/04 Tue| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
おひさです☆
元気ですかぁ?
僕も、それなりに元気です・・・(たぶん
2006/07/04 Tue| URL | あゆ [ 編集 ]
あゆちゃん

お久しぶりですね。

お仕事(研究)は順調ですか?
何だか、コメントを読むかぎりは元気じゃなさそうですよ。
もう、夏バテ?
2006/07/04 Tue| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
