スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

プチ復活!!

皆さんお騒がせしました。

今朝駅までウォーキングをし、あとちょっとした外出の際に歩いて移動した結果、体重が少し戻りました。

あまり騒ぐ事でもなかったようです。

でもとりあえずウォーキングは続けます。
6月の目標は70k台に手が届くようになる事ですね。


今日の体重:84.8kg  体脂肪21.5%
スポンサーサイト
ダイエット | trackback(0) | comment(12) | 2005/05/31 Tue
<< ごっつ!!むかつく | home | 緊急事態発生です >>

Comment

おはよ~う
ウォーキング頑張ってますね!
最近、体重はちょっとだけ減ってハッピーな気分になってたら、
体脂肪が増えてたの・・・。
そのせいなのか、久々に会った人に太った?って言われてショック!!!
内側に脂肪がつくだけで、見た目に出るんだなぁ、きっと。
CMなんかでよく耳にする「体の中から燃やそう!」って言葉、身にしみてますね。。。
2005/05/31 Tue| URL | めぐ [ 編集 ]
豚足さん
早速、来てみました。
ダイエット頑張っているんですね★凄いです。
私も、痩せないとかなりやばいのですが、何もしていません(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも、来月からジムに通う事にしました。
どこまで、続く事やらです。。。
2005/05/31 Tue| URL | のん★ [ 編集 ]
頑張ってますね~
今ウォーキングダイエット中ですか。私、過去に失敗しましたなぁ・・。今度ブログのネタにしよう・・。豚足さまの成功を祈る!
2005/05/31 Tue| URL | にょにょ [ 編集 ]
めぐさんへ
あれって、水野・・・何とかって言う女優さんがやってるCMのドリンクでしたっけ?
あウォーキングしている時にコンビニの前を通ると思い出します。
気休めに飲もうかなぁーって思うんですが、私は朝必要以上に水分を取っちゃうと
必ず、トイレに行きたくなっちゃうんです。
もしまだ駅についていない時にグルグルってしてきちゃったら・・・想像しただけで怖くて飲めません。

ゼリー状のアミノサブリだったらいいかもしれませんね、明日から試してみます。
2005/05/31 Tue| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
のん★ さんへ
ご訪問有難うございました。
私も一人暮らしのときは、ジムに行っていましたよ。

でも、会社帰りによるって言うのは結構ハードでした。
会社から歩いていける距離だったらいよかったんですが、途中下車して寄らないといけなかったんで、最初は通っていましたがそのうち、休日みのになって、そして・・・・

やっぱり日々の生活の中で、ダイエットしないと私には無理みたいです。
ジム通いがんばって続けて下さいね。
2005/05/31 Tue| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
にょにょさんへ
ご声援有難うございます。
通勤の時のウォーキングは、梅雨の時期困っちゃうんですよね。
ウォーキングの事だけ考えたら問題ないんですが、スーツがビショビショになって
会社に行くわけも行かず、自転車やバスになっちゃいます。

これからの時期が正念場です。
話は変わりますが。ちょっと前に武田鉄矢?(漢字あってるかなぁー)が金八のドラマで「声援」っていう歌を歌っていました。
でも私は、『声援』を『千円』って勘違いしていたことは言うまでもありません。
2005/05/31 Tue| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
頑張ってますねぇ
大阪への帰省、お疲れ様でした♪

やっぱり、「歩く」って大事なんですねぇ。
どうぞ、膝や腰を痛めないように、歩き方とか靴に気をつけてくださいね。

この春、良く履く靴を変えた直後は、筋肉痛になりました。
靴(ヒールの高さ?)によって、使う筋肉が違うようです。
まぁ、女性は特になのでしょうけれどね。
2005/05/31 Tue| URL | 茉莉花 [ 編集 ]
茉莉花さんへ
女性は辛いですね。
でも、男性も少しかかとの高い靴を履くと脹脛がパンパンになりますよ。

ウォーキングで脹脛はなんとも無いんですが足の裏が痛くなっちゃいます。

まだ慣れていないせいでしょうか?
2005/06/01 Wed| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
おぉ
リニュだぁ!!!
さわやかになって いいかんじですね☆
2005/06/01 Wed| URL | あき [ 編集 ]
えらいえらい☆
豚足Wingさん、こんばんはっ!
えらいえらいっ。
脂肪になる前にちゃんと落とせたねっ!
その調子で頑張ろう☆

みんみはね、完全復活したと思います。
でも今は前みたいになるのが怖いので
ちょっとリラックスダイエットをしています。
今日もお菓子食べたし、お酒も毎日しっかり飲んでるよ。
プチどか食いもしちゃってるしーーーっ。

ま、先は長い。
ということで、一緒にのんびりがんばろうね☆
2005/06/01 Wed| URL | みんみ [ 編集 ]
あきさんへ 
結構いいでしょう。
かなりの掘り出し物かなぁって思っています。

実は、ブログメーターなるものを付けようって思って・・・だったらいっそ、テンプレートも6月には行った事だし衣替えって思って色々探したらこんな漢字のものがあったんで変えてみました。

因みにブログメーターは私にとっては難しすぎて、まだつけることが出来ていません。

今から再度挑戦です。
2005/06/01 Wed| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
みんみさんへ
脂肪になる前に落とせたって言うより、日頃の運動不足でちょっと動いたら減ったって言うだけですよ。

でも最近84kg前後からさほど変化がないので、もう少しウォーキングの時間を長くするように出勤コースを考えています。

お互い、無理せずゆっくりいきましょうね。
2005/06/01 Wed| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
