スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

どんなもんなのかなぁ?

新規プロジェクト・・・・・

新規プロジェクトって実はオンラインショップなんです。

オープンしてから約1週間。

注文件数は約25件
売上げは約30万円


コレってどうなの

順調なのかなぁ?

それとも厳しいのかなぁ?

私の予想では、オープンご祝儀もあって、一週間で70万円くらいの売上げがあるかなぁ?って思っていたのに・・・・

ちょっと、肩透かしを食らわされて感じです


商品が悪いのか

インパクトが弱いのか

宣伝がまだまだ不十分なんでしょうか

う?????んどうしたらいいんだろう
スポンサーサイト
thame:お仕事記録 genre:就職・お仕事
仕事 | trackback(0) | comment(5) | 2006/07/12 Wed
<< どんなもんなのかなぁ?(BlogPet) | home | ボーナス >>

Comment

こんにちは。豚足Wingさん。
豚足さんも忙しいですね。
新規プロジェクトはオンラインショッピングだったんですね。
まだ始まって1週間だし、これからですよ。
口コミで広がるとあっという間に売れちゃうんでしょうね。
ガンバッテ!!
2006/07/13 Thu| URL | ひなみ [ 編集 ]
ひなみさんへ

そうですよね。
でも、その口コミがまた難しいんですよね。

いいことばがり、言うってもらえるわけじゃないし、掲示板に変なこと書かれたら・・・・

まぁ、頑張って色々やるしかないですね。
2006/07/15 Sat| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
ネットかぁ
ほんとに どういうホームページとか作ったら
人があつまるんだろうとか思いますよね
まずは人に知ってもらうことだとはおもうけど。
うちのホームページもどうやったらみてもらえるだろうと・・・
手直ししないといけないところがあるし。

どっかにリンクしてあるのかとおもって さがしちゃったw
2006/07/16 Sun| URL | あき [ 編集 ]
あきさんへ

そうですよね。やっぱり宣伝が一番大切ですよね。
色んなサイトのランキングに登録してみようかなぁー

でも先ず、会社の許可が出ないと・・・・

リンクですか?
このブログにリンク貼っちゃったら、会社のアクセス解析で私のブログがばれちゃいますよ。

2006/07/17 Mon| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
豚足wingたち
豚足wingたちが、弱いの件数や、不十分をオープンした


2006/07/18 Tue| URL | BlogPetのコユキ [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
