スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

今の頭の中は(゚_゚)(。_。)な感じ

ふぅ(;-_-+ やっと終わった。

今日は朝から怒濤の一日でした。

昨日は昼から事務所にいなかったんで、その間に山のようにが蓄まって
それを処理するのに二時間、また商品がドンと入荷したので、その商品の出荷をしたいたら気が付けば、お昼休みが終わっているじゃないですか

仕方なく、昼飯を諦め、昼からの訪問先に出掛けました。

しかし、空腹には耐え切れず、移動しながらを買って済ませました。

最後の訪問先が終わったのが19時頃、
もうあとは帰るだけなんですが、まだまだやり残した仕事を持ちかえってきたんで、また週末はお仕事です

つらいよ?
スポンサーサイト
ひとりごと | trackback(0) | comment(4) | 2006/07/21 Fri
<< 晩ご飯(BlogPet) | home | どんなもんなのかなぁ?(BlogPet) >>

Comment

あらら~豚足wingさん、とても多忙なのですね?
コンビニにおにぎりを?
ちゃんと食べてくださいね。この湿度と蒸し暑さだから夏バテしちゃいますよ。といっても食べる暇がないくらい忙しかったのですね~

お互い夏バテしないように頑張りましょうね!
2006/07/22 Sat| URL | ミナミナ [ 編集 ]
こんばんは
お仕事、お疲れ様です!

早速、ネットのお店にお邪魔させて頂きました。
綺麗ですね~。
女の子だったら、1回はあんな髪型してみたでしょうね。
私もロングだったらなぁ。
会社の女の子にもサイトを紹介しちゃいました(*^^)v
2006/07/22 Sat| URL | megumi [ 編集 ]
ミナミナさん、ご無沙汰ですね。

ホント金曜日はドタバタでしたよv-393

まあ、二日間休みだったんで、月曜日にと何とか復活できそうです。

ラグビースルにはチョット厳しい季節ですが、来週ぐらい頑張ってきますよ。
2006/07/23 Sun| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
megumi さん

見ていただけたようですね。
ありがとうございますm(__)m

これからも色々口コミよろしくお願いしますね。

でも商品的には、私がもっとも苦手な分野なので、すっごく苦労します。

2006/07/23 Sun| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
