スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

今日一日なにをやってたんやろ(・・?)

月曜日って、誰でもドタバタして忙しいと思うんだけど、
今日は本当、なにをやっていたのか解らないくらい、ドタバタしてました。

私の手が遅いのが、一番の原因なんですがね。

ちょっと、冷静になって優先順位を考えてみたけど、どれもこれも、早急に処理していかないといけないことばかり・・・

原因は全て自分にあるから、誰にもグチれない

明日は久々の、超早出出勤で、静かなときにできるだけ、仕事を進めておかないと、今日と同じになっちゃう

スポンサーサイト
仕事 | trackback(0) | comment(3) | 2006/07/24 Mon
<< 自転車修理 | home | 晩ご飯(BlogPet) >>

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/24 Mon| |  [ 編集 ]
はろー☆
やっと、おうちにネットがつながってゆっくりみんなのところを徘徊中☆

実際は。日曜日なのに・・・7時に起きて・・・どうしようもないという理由もw
2006/07/30 Sun| URL | あゆ [ 編集 ]
あゆさん

ホント早起きですね。

豚足Wingもどっちかっていうと、休日でも早く起きる方なんですが、
休みの日に、7時はチョット早いかなぁー。。。
2006/07/30 Sun| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
