スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

全身筋肉痛

昨日、ラグビーの試合をしてきました

確か、二ヵ月ぶりだったと思います。
しかも、高校生の助っ人として、走ってきました。

はっきり言って、体が痛いです

まぁ、高校生だったんで、コンタクトはさほど、痛くはないんですが、慣れない(初めて)ポジションだったため、かなり苦労しました

でも、やっぱり試合は楽しいですね
来週末にも試合かあるんで今度も楽しんできます

自宅の近くのラグビー部がある高校の監督さんと、お近付きになることが出来て、その監督さんから、時間があれば、遊びにきてくださいって誘われたし
早速、今週末でも遊びにいこうかなぁ


あと二週間でお盆休みですね
まぁ、だからといってどこに行く訳でもないんですが、休みはやっぱりうれしいですよね

たぶん、豚足Wingは休み中も、飛び石出勤になるでしょうね
職業柄なんで半分あきらめていますが・・・ね。

一度でいいから、大型連休を通しで休んでみたい

スポンサーサイト
ラグビー | trackback(0) | comment(0) | 2006/07/31 Mon
<< 日々・・・がんばれ! | home | どんなもんなのかなぁ?(BlogPet) >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
