
スポンサー広告 | --/--/-- --

おたく・・・

(>_<)ショ・ショック

今、すっごいショックなことがあったんです

会社帰りのの中で、後ろに居た女子高生の話し声が聞こえてきたんです。

それがなんと豚足Wingのことのようで、よく聞けば、豚足Wingを「おたく」じゃないかと話をしているんです

たしかに、今で言うイケメンには程遠いですが、そんな風に見られるとは。。。
かといって、お洒落な格好もしていないから、あまり偉そうには言えませんがね

今の私の格好は・・・・・
半袖シャツにノーネクタイ下は普通のスーツのパンツと、靴はウォーキング用のスニーカー、背中には通勤かばん代わりのリュックです。

こんな感じなんですが、やっぱり、『おたく』ですか

スーツにスニーカーがダメなのそれとも、リュックがまずいのかなぁ
ひとりごと | trackback(0) | comment(3) | 2006/08/02 Wed
<< 今の頭の中は(゚_゚)(。_。)な感じ(BlogPet) | home | 日々・・・がんばれ! >>

Comment

きょうコユキは豚
きょうコユキは豚足wingはひまblogしないです。
2006/08/03 Thu| URL | BlogPetのコユキ [ 編集 ]
え?
普通なカッコじゃない???
2006/08/08 Tue| URL | あき [ 編集 ]
きょうコユキは、
きょうコユキは、blogするはずだったの。
きょう豚足wingで、blogしたかも。
きのう豚足wingの、ひまはblogした?
2006/08/11 Fri| URL | BlogPetのコユキ [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
