
スポンサー広告 | --/--/-- --

粗大ゴミ

ウチの近所は明後日が粗大ゴミの日らしく、今日は色々お方付けの日となっています。

もう着れなくなったスーツ(太ったからじゃないよ)や要らなくなったものを捨てる予定です。

豚足夫婦は、二人とも物が捨てられない性分らしく、ドンドン溜まっちゃって、押入れが占領させて外まではみ出している状態になっています

明日でも良いような気がするんですが、私が明日、ラグビーの練習に行っちゃうんで、嫁さん曰く『明日は絶対出来ないから、今日するんだよ』って鼻息荒く宣言していました

でも、今日中に終わるのかなぁー

thame:どうでもいいこと。 genre:日記
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2006/08/19 Sat
<< 緊急警報発令 | home | あ?あ?(>_ >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
