スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

真っ赤っか

昨日は、前回お伝えした様に朝の9:00?昼の3:00までラグビーを楽しんできました
おかげさまで、いい天気(良すぎるくらい)でがカンカン照り。

案の定、私の^^;も体も真っ赤になっちゃいました。

ある程度は、既に日焼けしてたんで、まぁ良いかなって、軽く考えていたのが、まずかったみたい

嫁さんには、『おさるさん』みたいって、笑われています

『黒く』落ち着くには、もう少し時間が掛かりそう



スポンサーサイト
thame:日記 genre:日記
ラグビー | trackback(0) | comment(0) | 2006/08/21 Mon
<< 再開スロートレーニング2日目 | home | 復活!! スロートレーニング >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
