スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

癒されます

20050420_2310_0000.jpg


ちびギャラリー」って言う名前とパッケージに惹かれて買っちゃいました。
そしたら中からこんなのが↑出てきました。

またタイツクンに引き続きハマっちゃいそうです。

もちろん、HPもあって、結構中々癒してくれますよ
http://www.bonsha.com/

あと、↑以外にも7種類あって全部で8種類だそうです。
またお小遣いが無くなっていきます・・・・・
スポンサーサイト
ひとりごと | trackback(0) | comment(15) | 2005/04/21 Thu
<< 胃腸炎 | home | 家のお姫様 >>

Comment

これ☆
今 人気ですよね☆
HPのギャラリーとか すっごい沢山あるしね☆
私はいくらのやマッチ棒のがすきです。
2005/04/21 Thu| URL | あき [ 編集 ]
はじめまして!
こんにちは!
コメントありがとうございました。
実は私もみんみちゃんの所から、豚足wingさんと以前のブログを何度かのぞかせてもらった事あるんです。
コメントのタイミングを逃してましたが。
だから私の方に遊びに来てもらえて、とっても嬉しかったです。
新しいこのブログも楽しみにしてますねー。
2005/04/21 Thu| URL | めれっき [ 編集 ]
ここどう?
豚足Wingさん、こんにちはっ!
あ、めれっきさんだっ。
なんだかうれしいなぁ、こういうつながりって。

ところで、ここにお引越ししてどう?
使い勝手はいいかな?
みんみみたいな超初心者でもいけそう?

また使用感をおしえてくだされ~っ。
2005/04/21 Thu| URL | みんみ [ 編集 ]
あきさんへ
これってそんなに人気があるんですか?
たまたま買ってみただけなので、知らなかったんですが、これほど可愛かったら人気が出るのもわかりますね。

あと、『いくらのやマッチ棒』ってどんなのですか?
HPでも見つけられなかったです。
教えて。

めれっきさんへ

いらっしゃい!!
確か海外でにお住まいでしたよね。
羨ましいなぁー。。。実は私も将来的にはNZかOZで暮らした言って漠然とですが思っています。

また遊びに行きますね。

みんみさんへ

こんばんわ、・・・・ここってかなり居心地いいですよ。
時間なんて気にせずすぐにアクセスできますし、画面が固まっちゃうって事がありません。
操作もgooと比べてそれ程遜色ないしね。しいて言うなら、携帯からの書き込みに少し時間が掛かるみたい。

あと、テンプレートも他の人がオリジナルで作ったテンプレートを借りる事も出来るしね。
2005/04/21 Thu| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
こんばんは
ちびギャラは我が家でも大人気です。
絵本が欲しいんですけど、まだ買ってません。
1つ1つの言葉がグッとくるんですよね。
ウチにもこのシリーズ、いくつか飾ってあります。
2005/04/21 Thu| URL | megumi [ 編集 ]
いいですよね
コレって何だか、見てるだけで和んじゃいますよね。

うちにも公開したものともう一つあって合計で2個あります。
もう一つはトイレに飾っています。

コレを見ながら毎朝頑張っています。
2005/04/21 Thu| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
祝☆リニューアル
こんにちは。随分ご無沙汰していた間に豚足WTBさん、お引越しされていたんですね。
新装開店おめでとうございます。さくさくじゃんじゃんトライ量産、楽しみにしていまーす。

ところで、コレ、ちびギャラちゃんたち、初めて見ました。おかしい、本当に「ぴーぴー」という形容がそのまま当てはまる表情で。
私、この中では11番のコがいいなあ♪
ちょっと街で探してみようっと。
2005/04/21 Thu| URL | marine [ 編集 ]
お久しぶりです。
わーーい。本当にお久しぶりです。
豚足Wingのこと思い出してくれたんですね。
そろそろ張るのオープン戦が始まりますね。
自分のオープン戦も近付き何だかワクワクしています。

この玩具はセブンイレブンにおいてありましたよ。
私は23番が何だかいじらしくて好きです。

今から、久々に遊びに行きまーーす。
2005/04/21 Thu| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
訪問&コメありがとう♪
おおっ!かわいいキャラクターですね^^白いひよこかな??また遊びにきます♪
2005/04/22 Fri| URL | にょにょ [ 編集 ]
今は
「求む、癒し」の時代ですね~。
富士山で癒されてください~。
クリックしてください。
映像は、Livedoor使用です。
2005/04/22 Fri| URL | 昔名 [ 編集 ]
って、
写真をコピーするの忘れました~。

http://image.blog.livedoor.jp/asdfgh2/imgs/c/f/cfa92b7b.JPG
2005/04/22 Fri| URL | 昔名 [ 編集 ]
さがそう☆
http://www.bonsha.com/bonboya-zyu/chibi/chibigallery.htm

この中のどこかにありますw

600弱あるので
気長にさがしてみてくださいw
2005/04/22 Fri| URL | あき [ 編集 ]
何がお気に入り?
にょにょさんへ

いつもありがとうございます。
にょにょさんはどれがお気に入りになりました?
http://www.bonsha.com/bonboya-zyu/chibi/chibigallery.htm
気長に探せば結構、気に入るものがいっぱい出てきますよ。

2005/04/24 Sun| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
すごい迫力
昔名さんへ
すごい迫力ですね、コレは昔名さんが撮ったんですか?
上手いですね、私なんか写真の撮り方が下手でよく嫁さんに怒られます。

2005/04/24 Sun| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
見つけました。
あきさんへ

「・・・・プリプリ感は伊達じゃない」・
「・・・・真っ赤に燃えるのさ」ですよね。
嫁さんが言ってましたが、このキャラの日めくりがあったらいいんですけどね。
2005/04/24 Sun| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
