スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

第一目標達成( ^)o(^ )!!!

ジャ!ジャ!ジャーー!!\(~o~)/

何と夢の83キロ台になりました。

まぁ本来なら、70kg台になってからの報告って思ったんですが、さいきんずーーっと84kg台で行ったり来たりしていたので、やっと第一の壁を乗り切ったって事で発表しました。

一応、体重を気にしてから約7ヶ月です。(始めてから少しだけ堕落して何もしていない時期はありましたが・・・)
実質、3・4ヶ月ってトコでしょうね。

でもあまりにもゆっくりとしたダイエットなので、会社の皆は全く解っていないようで、誰一人何も言ってきません。
それはそれでちょっと悲しいんですけどね

とりあえずこのまま順調に減っていく事を願って今日はおやすみなさい。

今日の体重:83.8kg 体脂肪21.5%

久々にウエストと太もものサイズを測ったら・・・・

ウエストサイズ99cm・・・(コレは変わらず・・・)
太ももサイズ 62cm・・・???(1cm縮まりました)

一応これも成果って感じですね。




スポンサーサイト
ダイエット | trackback(0) | comment(8) | 2005/06/02 Thu
<< 心地よい疲労感 | home | ごっつ!!むかつく >>

Comment

前から
思っていたんだけど
体脂肪21.5 って そんなにふとってないよね???
とおもっちゃいます。
男の人の感覚と女の人の感覚ではちがうのかな?
2005/06/03 Fri| URL | あき [ 編集 ]
おっめでとう☆
豚足Wingさん、おめでとう☆
ちょっとした?努力、大事だよねぇ。

みんみも豚足Wingさんを見習ってね、
今日は会社の駐車場、遠くの方に停めてみたよ。
歩け歩けって思いながら歩いたよ。
それから今日はたくさん階段をのぼったんだ。

がんばって減った体重、キープしようね。
で、次のステップに・・・。

報告楽しみにしてるよ。

2005/06/03 Fri| URL | みんみ [ 編集 ]
おめでとうございます!
こんばんわ!
第一目標達成おめでとうございます!!
うらやましいっす!!

ワタシはまだ減るとかじゃなくて忍耐のときが続いてます。が、がんばります☆

豚足Wingさんもその調子で!!p(*^-^*)q

話が変わりますが…ブログ、記事更新しても「更新」ボタンを押さないとそれが表示されないのって何が原因なんでしょ??わかったりします??
2005/06/04 Sat| URL | リール [ 編集 ]
あきさんへ
あきさん、おはよー!

体脂肪・・・私もそう思うんだけど、でも実際の体型は太ってますよ。

ウチの体重計は安物だから狂っているのかもしれない。
だってたまに、10%とか出たりするから・・・・

もしかしてきちんと病院なんかで測ったら、30以上あったらどうしよう・・・・・
2005/06/04 Sat| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
みんみさんへ
さっき起きました。

ウォーキングって結構いいみたいです。
それほど気張らずに出来るし、日々の生活でちょっとした時に実行すればまだまだ結構ウォーキングできそうだもんね。
そうやって基礎代謝を高めていけば、いいのかなぁーって思っています。

今月は後2・3kを目標がんばっていきますね。
2005/06/04 Sat| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
リールさんへ
リールさんおはよう( ^)o(^ )

リールさんはまだ初めて一週間ぐらいですよね、そろそろ変化が出てくる時期じゃないですか?

それとも、もともと運動しているから、変化が中々出てこないのかも知れませんね。

私も現役時代はよく、LSDを練習後していましたが中々って言うか全然変化なかったですよ。

気楽に地道に生きましょう。

あと、更新記事の事ですが、新しく書き込んだ後、ログインしなおしても、更新ボタンを押さないと駄目って事ですか?

記事を書き込んだ後、記事一覧の画面に自動的に進みますよね、そのときに左側にある、ブログの確認を押しても変わりませんか?

私も詳しくないのでよく分かりませんが、一度試してください。
2005/06/04 Sat| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
解決しました☆
こんにちわ!(*^・ェ・)ノ

アドバイスありがとうございます!更新の件はどういうわけか解決しました!

なんだかK-1の記事以降、ブログのURLが変わってしまったみたいです!!
今までは
http://saorin5.blog10.fc2.com/だったのですが、今は
http://blog10.fc2.com/saorin5/
になってるんです…。
なんででしょうねぇ…┐(゚~゚)┌

ダイエット、なかなか成果は出ませんが、気長にがんばりまっす!
2005/06/04 Sat| URL | リール [ 編集 ]
リールさんへ
何だかよく分かれませんが、とりあえず問題解決でひと段落ですね。

でも勝手にアドが変わるなんて事があるんでしょうか?

2005/06/04 Sat| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
