スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

今週も始まりましたね。

はぁ
今週も始まりましたね。
しかも、月末! ヒェ
色々と、どたばたと忙しい一週間になりそうです。

唯一の助けは、こんどの日曜日にクラブチームの試合があるってことですね。

まぁ、勝ち負けは別として、ラグビーを楽しんできます

今日、仕事帰りにで、買い食いしてしまいました。

ダイェット中にもかかわらず・・・・・

晩ご飯を減らせばいいかなぁ
スポンサーサイト
ひとりごと | trackback(0) | comment(2) | 2006/08/28 Mon
<< 組合せ決まる | home | スロートレーニング6日目 >>

Comment

初めまして。
「30代」「ラグビー」の2つのキーワードで、ついうれしくなりコメントを
しました。
私は神奈川のチームですが、39才で何とかがんばっています。
今後定期的に拝見させていただきます。
宜しくお願いします。
2006/08/28 Mon| URL | GUN [ 編集 ]
GUNさん、書き込みありがとうございます。
39歳ですか、すごいですね。
私もまだまだ頑張れるって事ですね。

9/3の試合も走ることは中々出来ないけど、若いもんに負けないように、
テクニックで頑張ってきます。

2006/08/28 Mon| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
