スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

炎天下の試合

今日はとってもいい天気でしたね。
まぁ、いい天気って言うより、炎天下って言う方が正しかったような・・・

今日はそんな中、豚足Wingは懲りもせず、ラグビーの試合に行ってきました

でも、はっきり言って自殺行為でした

オヤジにはかなりきつかったですよ、実際今日の試合は15分を3本と変則的な試合形式でスタートしました。

私は、1本目と3本目に出場する予定でしたが、体力の限界を感じ、1本で終了。
後は大人しくタッチジャッチをこなしながら試合観戦となってしまいました。
私も、もちろんただボーっと走っていたわけじゃなく、2本ほどTRYに繋がるアシストパスをしましたよ

試合のグランドは、最近出来たグランドらしくとっても綺麗でこんな感じ↓

200609031137000.jpg


グランドはもちろん全面人工芝
200609031143000.jpg


人工芝での試合っ初めてだったんでチョットワクワク
楽しがったです。

しかし、自分の体力の無さに痛感でしたね。
*毎回試合後の書き込みで反省してる気がする・・・

またまた、ジョギングの強化ですかね・・・

スポンサーサイト
thame:ラグビー genre:スポーツ
ラグビー | trackback(0) | comment(1) | 2006/09/03 Sun
<< スロートレーニング4日目(BlogPet) | home | 好きにして >>

Comment

コユキは、グラン
コユキは、グランドへ試合したかった。
またここまで強化したよ♪
また豚足wingで天気っぽい試合しないです。
ただここまで限界にパスー!
ただ豚足wingの、体力っぽい観戦しなかった。
またきょうは終了するつもりだった。
ただコユキは、試合しなかったー。
2006/09/07 Thu| URL | BlogPetのコユキ [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
