スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

やる気?

行って来ました。

一週間ぶりのラグビー(毎週なので嫁さんはチョットお怒りぎみ?)

今日は以前、お近付きになった近所(最寄駅2つ分)の高校の練習にお邪魔したきました

近くっていうこともあり、今日は自転車でエッチラオッチラっとね。

今日は8人しか練習に参加出来ないって事で、8人+私の9人で頑張って走ってきました。

まぁ、人数が少なかったんで、基本練習しか出来ず、内容的には走りこみの要素が多い練習でした。
しかし、再来週に公式戦を行うチームとしては、チョット物足りなさを感じましたね。

意気込みっというか、やる気というか・・・・

とりあえず練習メニューをこなして、時間が来れば練習終わり。
折角、日曜日の午前中の時間を使っているだから、やるんだったら実のある練習時間の使い方をしたほうが良いって感じました。

私は日々の運動不足を解消できれば良いんですが、少しでも一緒に練習した現役くん達にはやっぱり勝って貰いたいし、って思うんですけどね。

でも、今日初めて一緒に練習したオッサンがうるさく言っても、今の子はあんまり聞かないでしょうね。

もう少し一緒に練習してみて、話をしてみます。

なかなか、体重が減りません・・・

体重【81.4】kg

スポンサーサイト
thame:ラグビー genre:スポーツ
ラグビー | trackback(0) | comment(3) | 2006/09/10 Sun
<< スロートレーニング6日目(BlogPet) | home | スロートレーニング4日目(BlogPet) >>

Comment

こんにちは
テンプレートが「秋」に変わりましたね。

>今の子は・・・
って、ちょっと年寄り臭い(←同年代だから許して下さい)な言い方にちょっとプッとなりましたが。
確かにそう。
だから、言う前に諦めちゃうんですよね。
わざわざ嫌われなくても・・・って。
結構、損してますよね、今の子。
年長者の話って、ためになるのになぁ。
って、思うようになったのは、私も最近だけど。
2006/09/11 Mon| URL | megumi [ 編集 ]
まぁ、お互いジジイとババアってことでしょうね。
でも、自分も学生時代は、そういうこと言われたら「うるさいなぁー」って思ってたほうですから・・・

仕方ないんでしょうかねぇ~
2006/09/12 Tue| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
コユキは、2つと
コユキは、2つとお怒りを解消しなかったの?
2006/09/14 Thu| URL | BlogPetのコユキ [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
