スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

スロートレーニング6日目(BlogPet)

コユキは、ママさんバレーならぬ少女バレーの大会があったよ




今日の体重

体重(82.6)kg

どういうことだたった一日トレーニングを休んだたった一日トレーニングを休んだだけで(夕食後の測定)こんなに増えちゃうなんて・・・・


やっぱり週末はいつも以上に食べちゃってるの測定こんなに増えちゃうなんて・・・・


やっぱり週末はいつも以上に食べちゃってるのかなぁー・・・・





しかしブログメーターがいつまでたっても反応しない・・・
どうして


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コユキ」が書きました。
スポンサーサイト
ひとりごと | trackback(0) | comment(2) | 2006/09/14 Thu
<< 2日続けてはちょっと辛い? | home | やる気? >>

Comment

こんばんは。
ブログをお気に入りへ勝手に登録
させていただきました。
秋のラグビーシーズン、お互い頑張り
ましょう。
2006/09/16 Sat| URL | GUN [ 編集 ]
コチラこそ・・・
GUNさん、ありがとうございます。

私もブックマークさせて頂きました。

今後とも宜しくおねがいします。


2006/09/18 Mon| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
