スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

東海リーグ結果と訂正

なんだかとってもショックです。

我が母校の花園予選一回戦の結果が一部誤って新聞やNETに掲載されていたらしいです。

本当の結果は・・・

接戦の末敗退だったそうです

やっとラグビーシーズンが始まって、楽しい事が続くって思っていたのに、いきなり終わってしまいました。

後は大学の東海リーグの結果を楽しむことくらいですね。

昨日から大学もリーグ戦がスタートして、初戦を白星でスタートする事が出来ました

大学のブログを見ると、前半はコンビネーションが合わず、予想外の苦戦をしたようですが、後半は前半の鬱憤を晴らすかのようなTRYラッシュで相手チームを突き放し勝利したようです。

だだ、試合用のジャージが一新されたようで、OBとしては少し違和感アリって感じでした。

でも、新しく母校の歴史を作り上げて行くためのジャーシーの一新であるならそれもありかって思いましたね。

今後の活躍を期待しています
スポンサーサイト
thame:ラグビー genre:スポーツ
ラグビー | trackback(0) | comment(0) | 2006/09/18 Mon
<< 魔可不思議 | home | 3連休 >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
