スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

日々なんとなく

約一ヵ月半ぶりのブログ更新です
もう、日々のアクセスも一桁台・・・(当たり前)

別に書くことに飽きたわけじゃぁ無いんだけど、何となくまた今度って思ってズルズルきたら、こんなにも書いていなかったってとこです。

この一ヵ月半の間に、これといって変わったことはなかったなぁ
強いて挙げるなら、体重が増えて、ベルトの穴が一つ増えたこと。
仕事で帰りが遅くなった、大体帰宅が10時くらい。
でも、中間管理職のため、残業代は出ない。
まぁ、俗に言うサービス残業ってやつですね

来週末に久しぶりのラグビーの試合があります。
前回は、まったく良いところ無く、ヘタレ小僧でした
なので、今回は汚名返上を目標にがんばってきます
スポンサーサイト
ひとりごと | trackback(0) | comment(3) | 2006/11/06 Mon
<< 地区対抗出場 | home | 花園が試合するつもりだった(BlogPet) >>

Comment

遅く目標など増え
遅く目標など増えて
コユキが、無いんだけど一つとか、久しぶりと、中間などを更新すればよかった?
2006/11/07 Tue| URL | BlogPetのコユキ [ 編集 ]
こんにちは
分かります!
書き続けてるとそれが習慣になっちゃうんだけど、書かない事に慣れちゃうと、「また今度」ってなっちゃうんですよね。
年末~年度末は忙しいんじゃないんですか?
お疲れ様ですm(__)m
2006/11/09 Thu| URL | megumi [ 編集 ]
お久しぶり
ご無沙汰ですね。
お元気でしたか?

私は、グータラな毎日を過ごしていましたよ。 

まぁ、なんとなく書かなくなったので、なんとなく書き始めますね。
また後で遊びに行きます。
2006/11/09 Thu| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
