スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

地区対抗出場

我が母校のリーグ戦も、最終戦を残すのみとなってしまいました。

成績は・・・惜しくも1敗を記してしまい、おそらく準優勝となるでしょうね。
1点差の惜敗試合の内容に関しては、色んな所で論議を醸し出し、閉鎖になった掲示板もあったようです。
終わったことなので、ここでは詳しくは触れないでおきますね。

さて、今後は優勝チームは、大学選手権の関西第五位の代表権を賭けて中四国代表と関西リーグ戦五位との試合があります。
残り二試合があり、二試合に勝利しないと、大学選手権に進むことができないです。
道程は険しいです

一方、準優勝チームは、自動的に地区対抗出場となり、正月に名古屋の瑞穂競技場で三日間の日程でトーナメントがあります。
地区対抗では、東海地区の出場チームは、実力的にはかなり上位なので、毎年優勝候補に上がっています。
今年は、順当に行けば我が母校が代表になりそうです。
私も、時間があれば、応援に行きたいけど・・・
仕事もあるし、どうかなぁ

取り敢えず、最終戦に期待しています。
スポンサーサイト
ラグビー | trackback(0) | comment(0) | 2006/11/08 Wed
<< 密かな企み | home | 日々なんとなく >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
