スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

密かな企み

今、密かに頑張っています。

来週の日曜日にクラブチームの試合があります。
そのために、今、密かに会社帰りにジョギングしながら、帰っています。
なんとか、試合の半分(30分)は動けるようになりたいんですよ
一ヵ月前の試合は、高校生の助っ人で、15分しか体力が保たず、バテてしまいました
高校生にも、迷惑掛けちゃったし、自分自身もすぐに、バテちゃったら、楽しくないですからね。

取り敢えず、楽しめるくらいの、体力まで回復したいですよ
さっき、サークルKでタバコを買うとしてレジに行ったら、まだこっちが何も言ってないのに、ほしいタバコが出てきました。

いつものですよねって、バイトの女の子が笑顔でタバコを差し出してきました。
ちょつぴりドキッ!(◎-◎;)ってなっちゃいましたよ。

これも、一種の常連になるんでしょうかねぇ
スポンサーサイト
ラグビー | trackback(0) | comment(0) | 2006/11/09 Thu
<< いきなり終わってしまいました(BlogPet) | home | 地区対抗出場 >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
