スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

茄子とゴール(@_@)

今日は、サッカーの試合がありましたよね。

私も多分にもれず、がんばって仕事を早めに終わらせ、恒例のジョギングをしながら急いで帰って来ました、

私が見始めたのは、後半開始直後からでした。
夕飯を食べながら、TVに釘付けになってましたね、因みに起用の夕飯は、中華飯とマーボ茄子でした。

コレが結構美味しくて、マーボ茄子を食べいてたとき、TVからゴールって言う声が聞こえ、慌てて画面を見たんですが、ゴールシーンは終わっていて、皆でガッツポーズをとったり、抱き合っているシーンでした。

そうです。、私は茄子を食べるのに夢中で、ゴールシーンをリアルタイムで見ることが出来なかったんです。ゴールシーンを茄子に奪われちゃいました。

もちろん2点目はしっかり見ることが出来一安心って感じですね。

ところで、今日嫁さんが食事後、いきなり『今日は2?0で日本が勝つよ』って言ってました。なんで?ってきいたら、『何となく頭に浮かんだから』って言っていました。

まぁ単なる偶然だとは思いますが、本人は結構得意げに自慢していますよ。

今日の体重:84.0kg   体脂肪:21.0%
最近中々減らないんやけど、なんでやろ?



スポンサーサイト
ひとりごと | trackback(0) | comment(8) | 2005/06/08 Wed
<< 我が母校の名物監督 | home | このまま続くか?ジョギング( ^)o(^ ) >>

Comment

バンザイ!!
こんにちは。豚足Wingさん。

勝ってよかったですね。バンザイ!!
私も今日は早く帰ってきて、夕飯を作りながら見てました。

もう嬉しくって、嬉しくって。

なのにうちのダンナはあんまりサッカーに
関心がないので「あ、勝ったんだ」
それだけでした。(>_<)

それにしても豚足さんの奥さん、スゴイですね。点数当てちゃうんだもん!!



2005/06/09 Thu| URL | ひなみ [ 編集 ]
豚足Wingさん、最高~。
ゴールシーンを茄子に奪われましたか(笑)
奥様の愛情たっぷりの茄子に奪われたのですから本望なのでは?
(んな問題やないって?くすくす)

さて、私もウォーキングをしています。もう2年も続いています。
毎晩とまではいきませんが、週に4日・夜の10時過ぎから1時間歩いてます。
ウォーキングチームを結成して歩いているんですよ。
でもね…ウォーキングというよりはトーキング。
そしてキッチンドランカーのミナミナはdrunkingの表現が正しいかも(笑)
自殺行為に等しいのですが、かなり酔っぱらって歩きます。
でもウォーキングし始めて、身体は締まってきました。体重は大きく変動はありませんが、明らかに脂肪が筋肉に変化した感じ。
豚足Wingさんもジョギングとウォーキング頑張ってね。
2005/06/09 Thu| URL | ミナミナ [ 編集 ]
笑えたけど・・・
笑えたんだけどさっ。
みんみも似たような状態だったのよんっ(-_-)。

PC開いててね、気付かないうちに日本勝ってた(-_-)・・・。

ま、そんなもんだ。

みんみが試合してるわけじゃないもの・・・。

あっぱれじゃぱんーーーっ!

にしてもとてもとても嬉しかったみんみです♪
2005/06/09 Thu| URL | みんみ [ 編集 ]
おはよぅ
ジョギングお疲れ様です。
さすが、スポーツマンですよね、
運動が生活の一部って感じがします。

めぐなんて
ストレッチ程度しか、普段運動しない・・・(汗)

サッカー試合
めずらしく全部みました!
後半が面白かった。。
大黒が入ってから
空気が変わったよ☆
あの人は、積極的で
いい仕事しますね♪
次の試合もぜひ活躍してほしいです。
2005/06/10 Fri| URL | めぐ [ 編集 ]
ひなみさんへ
たまたまですよ。

しかし最近気が付いたんですが、W杯ってまだ来年の話なんですね。
後3・4ヶ月の話かって思ってました。
2005/06/11 Sat| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
ミナミナさんへ
確かに美味かったのは良いんですが、折角TV見ていたのにリアルタイムで見れなかったのは残念ですね。

ミナミナさんもウォーキングされているんですね。
でも飲みながらっていうことは、ただの酔っ払い?(笑)

車とかには気をつけて下さいね。
2005/06/11 Sat| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
みんみさへん
でも、どんなスポーツでも、日本ががんばっているのって嬉しいですよね。

TVでやってるとついつい応援しちゃいます。
ところで、豚足Wingのダイエットも第二段階には行ったようで、また徐々に減ってきました。

目指すは70kg台!
後でまた、詳細は書き込みします。
2005/06/11 Sat| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
めぐさんへ
おはようございます。

いえいえわたしは、スポーツ豚です。
ジョギングを始めてまだ三日(昨日はサボっちゃいました・・・)
段々、ジョギングも苦にならなくなってきましたよ、やっぱり慣れですね。

めぐさん、ストレッチとかラジオ体操だけでもしっかりやったら、十分運動になるって大昔習いましたよ。

無理せず、出来ることからがんばりましょう。

2005/06/11 Sat| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
