スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

果たして、取れるのか

記念日

チョット先の話なんですが、12月25日のクリスマス結婚記念日なんですよ。

いつもは何処かのレストランで食事してそれからドライブして終了なんですが、今回は泊まりで旅行に行こうって事になりました。

突然決めたことなので、近場で探す事に・・・

しかし12月23日の土曜日で未だに部屋が空いている旅館などそうそう無く、で色々探してやっと一軒見つけました。

早速インターネットで予約して、連絡を待っている所なんですが
まだ連絡が無いんですよ

もしかして部屋が満室で予約が取れないんでしょうか

まぁ、土日って言うこともあって連絡が来ないのかもしれないので、月曜日期待して待つことにしてみます




スポンサーサイト
thame:国内旅行 genre:旅行
旅行 | trackback(0) | comment(2) | 2006/11/11 Sat
<< 全国地区対抗出場決定 | home | いきなり終わってしまいました(BlogPet) >>

Comment

こんにちは。豚足Wingさん。

うちと結婚記念日が1日違いです。
(うちは12/24なんです)
うちも豚足さんと同じで結婚記念日に外食をしてます。

確かに12/23,24,25は難しいですよね。
取れているといいですね。

2006/11/12 Sun| URL | ひなみ [ 編集 ]
そうでしたね
ひなみさん、確かそうでしたね。

予約が取れればいいんですけど。。。

でもなんだか難しそうv-356

果報は寝て待てですよね。
2006/11/12 Sun| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
