スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

全国地区対抗出場決定

やりました




ついに決まりました

中京大学全国地区対抗出場が決まりました





本日の愛工大戦を圧勝し、東海リーグ準優勝ということで、全国地区対抗代表となりました。

先々週の名城戦に惜しくも1点差で惜敗し、東海リーグの優勝という目標が途絶えてしまい、先週の朝日大戦と今日の愛工大戦へのモチベーションを心配しましたが、そんな心配は微塵も感じさせないくらいの精神力スキル見事勝利しました。

確かに名城戦に惜敗し、大学選手権への道は閉ざされてしまいましたが、全国地区対抗に出場し見事優勝を飾ってくれる事を期待しています。

今年のお正月は、瑞穂ラグビー場に応援に行くつもりです。


スコアー

中京大31―7愛工大
(yahoo中京大の掲示板より)


来週は私の試合があります。

後輩たちに負けないように何とか自分の仕事が出来るよう
頑張ってきます。

スポンサーサイト
thame:ラグビー genre:スポーツ
ラグビー | trackback(0) | comment(2) | 2006/11/12 Sun
<< 今日は・・・ | home | 果たして、取れるのか >>

Comment

コメントありがとうございます。
お互いまだまだプレーヤーとして、
がんばりましょう。
36歳以上のシニアリーグに参加
しましたが、鍛えている人を見ると
引退は、当分出来ないなと言う感じ
です。

ラグビーも本格的な観戦シーズン。
いろいろな試合を見に行きたいですね。
2006/11/12 Sun| URL | GUN [ 編集 ]
お互い
年なので無理せず、怪我だけには気を付けていきたいですね。

私は、だいぶ腰が痛くなっちゃいましたけどね。
2006/11/13 Mon| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
