スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

今日は・・・

朝から、持病のメニュエル病がでて、気分が悪いわ、目眩はするわで、最悪でした。
昼からは、薬を飲んだおかげで、なんとか納まりましたが、仕事へのテンションが上がらず、今日は無駄な一日を過ごしてしまいました。

ちょっと、罪悪感です。

話は変わりますが、

ラグビー仲間が一人のSさんが、今月結婚することになったそうです。
私よりも2つ年上なので、私はてっきり既婚者だとばかり思っていたんてすよ。
だから、結婚の話を聞いたときも、相手は初婚とかSさんは何回目など聞いてしまいました。

と、いうことで、私も二次会にお呼ばれしました。

Sさん、おめでとうございます
明日は、朝一番から全開モードで頑張りますよ
もちろん、息切れしない程度に
ですけどね
スポンサーサイト
仕事 | trackback(0) | comment(1) | 2006/11/13 Mon
<< 全開バリバリ! | home | 全国地区対抗出場決定 >>

Comment

広い罪悪や悪いテ
広い罪悪や悪いテンションと広い気分などすることになった
ネットで大きい無駄など聞いたときも
豚足wingが、無駄と、無駄などをメニュエルしなかった?
2006/11/14 Tue| URL | BlogPetのコユキ [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
