スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

全開バリバリ!

昨日、お話したみたいに、今日は朝から全開モードで仕事ができませんでした


思った以上に、雑用に時間が取られて・・・


仕事を進めて、調子が出てくると、雑用のために手を止めて・・・って感じでした

だから、全開と言うより70%がいいとこでした

おかげで、明日はだだでさえ忙しい日なのに、今日の残りがスライドしてるから、頭から湯気が出るくらい頑張らないと・・・

予定どおり行った、ためしがない

ドラえもんに、仕事がうまく行く道具出してもらえないかなぁ



あっ

今、仕事帰りの電車の中なんやけど、対面に座ったOLさんが、座っていきなり、靴を脱いで、足を前に投げ出して、している
見た目は20代後半なので、常識が無いわけじゃないと思うんだけど・・・


そんなのは、部屋のソファでやるもんじゃないかなぁ?


また、週末に太ってしまった

嫁はん、曰く、『休みの日はいつも何か食べてる』らしい。

そりゃあ、太るわ
スポンサーサイト
仕事 | trackback(0) | comment(2) | 2006/11/14 Tue
<< やるのやらないの | home | 今日は・・・ >>

Comment

お疲れ様
秋っぽいのに変わってますねぇ♪
いくつになっても常識のない人って
いますよねぇ~
それってどうなのさ??
とか思っちゃう。
2006/11/15 Wed| URL | あき [ 編集 ]
あきさんへ
ほんと、何を考えてるんでしょうね。

恥ずかしいとは思わないんでしょうね。
2006/11/15 Wed| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
