
スポンサー広告 | --/--/-- --

金曜日だ?

やっと来ましたね


金曜日


今週は特に長かったよ

来週はイベントがあって、お休みが無いから、この週末はラグビーを一杯楽しんできます

ちょっと天気予報がと言うのが気になるところですが、なんとかならないか祈ってるところです


明日、嫁さんが友達と岐阜県の高山に遊びに行きます。


お土産、なにかなぁ?(^^)v


何か、美味しそうなものを買ってきてください


たべもの以外は受け付けません


明日は、いつものDVD三昧になるでしょうね

もちろん、練習にも行きますよ
今日の晩ご飯なにかなぁ?

お腹空いたよ
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2006/11/17 Fri
<< 15人揃わないと | home | 取れちゃった\(^O^)/ >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
