スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

15人揃わないと

今日は助っ人としての久々の試合でした。

生憎の雨で、グランド状態がチョット心配だったんですが、幸い私達が第一試合だったようで、グランドのも綺麗で一安心でした。

しかし、人数が集まらず・・・・

うちのチームが11人相手チームは13人

どちらかのチームに余裕があれば、人数を借りて試合が出来るんですが・・・・
両チームとも人数が足りないので、変則的に11人試合をする事になりました。

FWが5人・BKが6人という感じでした。
まあ、クラブチームの試合なので、こんなのもアリって事ですね。

全員、慣れないポジションということもあり、試合結果は1本―5本くらいで惨敗・・・

私も本来はBKなのですが、今日はFWでした。
(もっと痩せろって言う事ですね)

次は9日に高校生の助っ人で試合の予定です。
次はBKで試合がしたいなぁー





スポンサーサイト
thame:ラグビー genre:スポーツ
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2006/11/19 Sun
<< おやすみ | home | 金曜日だ? >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
