スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

貧乏ひま無し

今日も慌ただしい一日でした

・・・が

ただ慌ただしかっただけなんで、結果としては、何の収穫もなく、おわってしまいました

何か良いことないかなぁ
スポンサーサイト
仕事 | trackback(0) | comment(2) | 2006/11/21 Tue
<< だって♪(BlogPet) | home | 決定戦勝利 >>

Comment

えぇ!!!
いいことあったじゃないですか!
旅館とれたんじゃないですか!

私も旅行いきたいですっ!
温泉でのーんびりなんてしたいっ

もぉ 今は 生活を安定させるのが先っ
って感じでいけません。。。

あー 連れて行ってくださいw
2006/11/24 Fri| URL | あき [ 編集 ]
確かに宿は取れましたね。。。。

今は、その旅行が唯一の楽しみで、ソレを糧に頑張っているって感じですね。

温泉でゆっくりしてきます。

2006/11/25 Sat| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
