スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

懐かしい声

今日、仕事中にいきなり、が鳴り響きました。

ちょうど、イベント中で接客がおわったところ。
を確認すると、高校時代のN先輩からの電話。
慌てて出てみると、

豚足「もしもし」

相手「もしもし、Kやけど、今、N先輩のから電話してる。」

豚足「・・・・

豚足「あっ  おぅ、久しぶりやなぁ。どないしてんねん

K「なに言うてんねん、お前こそ、行方不明になりやがって。」

たしかに、大学卒業後は、大阪に帰らず、名古屋で生活していたし、仕事の関係で、大型連休も出勤していたので、母校にもまったく(^^)vを出していない状態ガ続いていて、音信不通の行方不明になっていたようです。

私としては、高校の監督さんには、年賀状や季節のあいさつはしていたので、気にはしていなかったのですが、同期の間では行方不明リストに入っていたようです

今日、高校のOBの試合があったらしく、その打ち上げで私の話題が出たようです。

(話は電話にもどります。)

K「取り敢えず、他にもおるから、Sと代わるわ」

S「今晩は、まだ名古屋にいるんですか 今日は市民大会の決勝戦で勝ちましたよ
それで、今、打ち上げで飲んでいます。」

Sは高校・大学と同じで、私の2個下です。

以前、私のブログに書き込みし、私の正体を見破った奴です

最後に、わが母校の御大、監督さんがでてきちゃいました

監督「豚足、大阪に帰ってこい。(そんな無茶な)」

豚足「そんなあほな 無理ですよ。」


監督「ほな、正月のOB会ぐらいは顔を出せよ。」

豚足「はぁ・・・・行けたら行きますわ」

監督「分かった。ほなな」

プチ・・・ツーツーツー

あれ???切れっちゃったよ。


・・・・・・てな感じで、会話は終了
*表現がなかなか上手く出来ずごめんなさい。

久々に懐かしい声が聞けたのでよかったです

あと今日、Kに教えてもらったんですが、高校の同期の連中の数人が名古屋近郊に在住しているらしいす。

そこで島本高校名古屋会なる物を作ろうって話が出ているようです。

でも、誰が音頭を取るんでしょうか

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ

スポンサーサイト
thame:ちょっとした出来事 genre:日記
ひとりごと | trackback(0) | comment(1) | 2006/11/26 Sun
<< ここに仕事した(BlogPet) | home | やっぱり、やだなぁ? >>

Comment

コユキは、先輩へ
コユキは、先輩へ終了するつもりだった?
2006/11/28 Tue| URL | BlogPetのコユキ [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
