
スポンサー広告 | --/--/-- --

ヤラレタ

書き込みしようと思っていたら、Blogペットのコユキに先を越されちゃいました。



月初って、どうしてこんなに忙しいんでしようね
売上処理とか、請求書等など・・・。


ため込んでる、自分が悪いんですけどね


今日、仕事関係で家電の人と話をしていたら、明日発売の「Will」(間違っていたらごめんなさい)のために、朝から並んでいるらしいんですよ。
それって、今日、有休取って並んでいるんでしょうね

そんなにすごいんですかね
確かにCMでは、色々できそうなんで、皆がほしがるんでしょうね。



明日は土曜日

その次は、待ちに待った日曜日

何しようかなぁ    

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
thame:ひとりごとのようなもの genre:日記
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2006/12/01 Fri
<< ラグビーつながり | home | ここに仕事した(BlogPet) >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
