スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

禁断症状

はぁ後一週間もあるよ
この前、ラグビーの試合があったのが、二週間前

次の試合が一週間後

はぁ、早く週末にならないかなぁ

今度の試合は高校生の助っ人です。
今までは、本職のポジションじゃあ無かったけど、今度は本職のポジションで試合がしたいなぁ


やっぱり、高校生相手にはまずいかなぁ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
まだ帰宅途中です。

お腹空いたよ

スポンサーサイト
thame:ラグビー genre:スポーツ
ラグビー | trackback(0) | comment(2) | 2006/12/04 Mon
<< 良いこと、悪いこと | home | ラグビーつながり >>

Comment

アセッた~~~。
昨日、お邪魔しようとしたら、何回チャレンジしても「URL不明」で。
すっごく寂しかったけど。
今日はお邪魔できて良かった、良かった。
何だったんだろう・・・。
2006/12/05 Tue| URL | megumi [ 編集 ]
こっちも・・・
私も昨日遊びに行ったら、存在しないって出てびっくりでしたよhttp://blog8.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あれは、なんだったんでしょうかねぇ?

今回のテンプレートは、色々凝っていて、雪が降ったりBGMが流れたりして面白いですよ。
2006/12/05 Tue| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
